全力全開!!

主にオンラインゲームやアニメなどについて・・・

プロフィール

殺華

Author:殺華
主 殺華

一応健全?な高校生です
現在MHF 2鯖にて活動中・・・
トリアカ目指して奮闘中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



(´・ω・`)

さて・・・最終更新から何日経ったんだ・・・?
細かいことは気にしない・・・

最近MHFでモノブロス狩る頻度が高くなってます。
剛ラオのせいでガンナー装備作らないといけないからですよ・・・
剛ラオ実装されてから火事場ガンナーでしか募集してないから
やべぇwwwwwこれはガンナー装備作らないと駄目だwwwww
見たいな感じになりました。
まぁ地道に作って行きますかな。



以下今までの作業
テンプレ装備を作ろうと思う。
     ↓
ブランゴUとギザミUはなんとか作成。
     ↓
装填SPつき頭SPも無事完成
     ↓
モノデビの角竜の牙でまさかの足止め ←今ココ!



続きを読む »


MHF

あれ?更新いつしたっけ?まぁ気にしないでいいや
最近バイトが忙しくてMHFいけません。けっしてL4Dにはまってるわけじゃない

まぁ先日行ったときの写真を・・・



mhf_20090418_115605_468.jpg

夜中に猟団部屋で一人寂しく座ってました。
んでその後一人拉致誘って逆ディアへ
入った瞬間

mhf_20090419_173914_593.jpg

ちょwwwww絶対こっちみんなwwwwwwwww

あぁ何装備してるかって?みりゃわかるだろ
ドドドだよ
地雷ですwwwwwサーセンwwwww100超えてから作り始めてすいませんでしたwwwwwwwwww
まぁこの後俺1死弓1死で一回リタ
小休止挟んで再挑戦でなんとか勝てました。
16マソうめぇwwwwww
これからはちゃんと毎日入れるように頑張りたいと思います・・・・




LOST

こんちわ~またしても久々のk(ry
なんかもうね・・・色々とね・・・忙しいんだよ・・・
MHFとかMHFとかL4Dとかね・・・

それはさておき最近LOSTという映画?を見始めました

この話が(以下コピペです)
シドニーからロサンジェルスに向かっていたオーシャニック航空815便は、太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。
機が堕ちたのは、どこか南の島の海岸だ。医師ジャックは生存者たちを手当てするうち、一行をまとめるリーダーになっていく。
生存者の数は48人だった。
何日も待っても、救助隊が到着する気配はなく、水や食糧はわずかで、それらを求めて生存者たちは島の奥へと進んでいくように…。
だがそこで彼らは、謎の怪物や、北極熊に遭遇したり、トランシーバーでいつ送信されたかも分からない電波を受信していく。
この島は地球のどこにあるのか、今は一体いつなのか!?

とまぁこんな話です。なぜ飛ばして読んだし
そしてこの映画何よりも長いです・・・
ウィキによるとシーズン6まで予定されていて今はシーズン4とかwwwww
なんで今更シーズン1からなんだよっていう話ですね。
まぁ影響は実況プレイをしているぞんちょさんからの影響ですけどね(´・ω・`)
これからは間を縫ってちょくちょく見たいと思いますw

あ、最後に二つ
最近Left4Deadというゲームをやり始めました。
んでほかにもこのゲームやってるぜ!やってるよ!って方いたら
今度是非対戦かキャンペーンでも一緒にしませぬか?
んでもうひとつが
MHFですがやっとトリアカ?が完成しました。
あれ?フル装備で600超えるはずだよな・・・?なんで520なんだ・・・?
未強化ワロタ
当分シルアカも完成するまでこれで過ごすのでぜひ見かけたら声かけて
やってくださいw

(´A`)

まぁね・・・放置してたことは謝ります・・・
でもこれにはね・・・深い訳があってね・・・
三ヶ月ほど前・・・
(´・ω・)さてそろそろMHFやるかな~
      ↓2ヵ月後
(´・ω・)そろそろテストじゃねぇかwwwwwww
      ↓2ヶ月半
(´・ω・)勉強しねぇとやべぇ・・・・
      ↓
    \(^o^)/

ってな状況でしたな・・・
まぁこれからはちょくちょく更新したいと思うのでまた
これからもよろしくです~

知らんがな

こんばんわ~(更新不定期なのはスルー推奨

先日学校のほうで体育祭ありましたw
俺は最後のブロック対抗リレーとか言うので出場し、一人だけ抜くことが
できましたw
それよりも驚いたのがふとトイレに行こうと席を立ったらなんと
某超自己中心女(ハ○ヒ)のコスしてる人がいたんですね。はい。
古泉とキョンもいましたよ。丁寧に髪まで染めて・・・
その後やりたい人が集まって踊りを披露するって言うのがあったんですけど
それに見事に出てきましたね。SOS団が。びっくりしますた。
これは・・・と思い思わず見入っちまいましたねw
自分も中学のときに男友達5人で踊った思い出がありますがw
まぁ先生からDVD借りれたらその部分だけ編集してうpローダーと
ニコニコにでも乗せたいと思いますw(マテ
来年は是非らき☆すたのほうにチャレンジしていただきたいですねw

それは置いておいて・・・先月予約したなのはのグッズやっと入荷しましたw
今回はシグナムのデバイスである炎の魔剣レヴァンティンを予約しましたw
明日の学校の帰りにでも買って来ようかと思います。

あと・・・やっと外付けHD購入しました!!
これで容量不足で渋々消さざるを得なかったエロゲ達が永久保存できます;;
購入三日目でHDの中に同人誌50冊エ○ゲ10個画像2400枚近くが保存されていますw
まぁアニメとかも入ってくるのですぐ一杯になると思いますw

んでは今日はこの辺でノシ~


本日はHD購入記念として画像二つ投下
P1000426.jpg



P1000429.jpg
